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1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:58:39.362 ID:faz8FECT0
特に大きな故障もなく快適なんだがwww
現在走行距離24万キロw
お前ら修理代かかるから中古車はやめろというけどそんな事全然なかったわww

2: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:59:11.808 ID:mZEaqcKm0
保険高くね?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:00:17.995 ID:faz8FECT0
>>2
なんの保険の事だ??
任意保険のことか??

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:59:12.950 ID:J4gok2Sw0
40万ぐらいまでは余裕だよな

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:00:17.995 ID:faz8FECT0
>>3
全然余裕で行きそうで怖いわww

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:59:22.895 ID:dftM4NuD0
(おい、そろそろだぜ・・・)

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:59:30.908 ID:uJDAC0ZHH
何の車?

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:01:22.739 ID:faz8FECT0
>>5
18年式GDフィット1.5W CVTの最終型よ

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:02:46.668 ID:uJDAC0ZHH
>>14
10年前か
全然大丈夫そうだな

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:06:49.302 ID:faz8FECT0
>>22
HA11Sのワークスも中古で買って28万キロまで乗って飽きて売ったくらいだから、この年式なら当分乗れそう

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:08:39.410 ID:uJDAC0ZHH
>>30
前は何年乗ったの?

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:11:14.187 ID:faz8FECT0
>>31
ワークスは5年
20万キロで買って28万キロまで乗って後輩に売った

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:13:44.614 ID:uJDAC0ZHH
>>35
5年か普通だったw
俺も最近車買ったけど5年乗る自信がない

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:18:04.542 ID:faz8FECT0
>>37
色々な所にドライブに行ったりして愛着を深くするのはどうだろう?
俺も飽きやすい方だから偉そうな事は言えないけど…w
何買ったの??

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:51:10.609 ID:uJDAC0ZHH
>>39
今は愛着あるんだけど初めての車だからわからないけどね

BMWの一つ前の型のセダン

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 20:00:30.841 ID:faz8FECT0
>>58
好きで買った車でも以外とすぐ飽きたり、適当に買った車なのに凄く愛着が出たりするから、わからないよね。
でも、他人に何を言われようと今の気持ちを忘れないで大事にしてあげればきっともっと愛着が出てくると思うよ!
BMW羨ましい!

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 18:59:51.371 ID:9dyDS8Zz0
車何?年式は?

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:01:22.739 ID:faz8FECT0
>>7
18年式GDフィット1.5W CVTの最終型よ

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:02:11.302 ID:/ENK336Qd
終わるな
そろそろエンジン新しいの探しときなよ
いきなりストンって落ちるから

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:03:24.838 ID:faz8FECT0
>>20
急にストンって落ちるならエンジン本体じゃなくて他が原因だからエンジン用意しても意味なくね??

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:04:43.283 ID:/ENK336Qd
>>23
エンジンブローだよ
メタルイカれてカラカラ言い出す前に多分、踏んでも回んなくなってストン

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:09:33.394 ID:faz8FECT0
>>28
エンジンブローwwwww
今時のコンパクトカーで普通に乗っててメタルイカれる事なんかないわww

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:02:20.239 ID:faz8FECT0
車検2年付きで乗りだし20万www
最上グレードのWだからめっちゃ快適www

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:03:26.291 ID:Tr71VjFT0
まあ普段からメンテしてあった車なら普通に乗れる

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:06:49.302 ID:faz8FECT0
>>24
オイル交換してなかった中古車だけはヤバイよな。オイルの減りがヤバい。

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:10:35.736 ID:Tr71VjFT0
ホンダのその頃のは中古安いの多いから一時期買うの考えたけどジャダー問題抱えた車種多くて辞めたわ

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:13:34.626 ID:faz8FECT0
>>34
モビリオとかフィットとか同型のCVT積んだ奴はヤバいらしいな。
幸い俺のフィットは2万キロでHMMF換えてるからかジャダーは出てない。
その頃のホンダ車買うならなるべく敷地内でもいいから試乗したいよな。

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:17:09.485 ID:OoLYCWMx0
3000キロ毎にオイル交換すればいくらでも乗れる

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:20:07.784 ID:faz8FECT0
>>38
本当にそう思う。
俺は5000キロで交換してるけど、前の人も整備簿見るとこまめに交換してる人だったからオイル全然食わないね。
オイル下がりも上がりもないし。

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:18:30.223 ID:kS0MvS0x0
フィットとか7万キロ当たりで足回りがへたり切って昭和の軽自動車みたいな乗り心地になるよね

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:22:38.313 ID:faz8FECT0
>>40
車買ってから社外のOH出来る車高調買ったからわからんわ。

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:24:11.073 ID:CP/DhFICa
>>44
ハイエース高いのは海外で売れるからって聞いたけど
海外では40万とか乗るんだろ?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:29:16.244 ID:faz8FECT0
>>45
高値で売れるのはそうみたいだね。
海外でどのくらい走るのかはわからないけど…
あとは、ハイエースワゴンの人数が多く乗れるタイプは需要があるから過走行でも高いよね。
ゴルフ場の送迎とかホテルの送迎とかでも使えるからね。

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:18:48.603 ID:p9O5YzOe0
24万とかならし終わったレベル

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:19:52.953 ID:zbHuNXgPd
会社のハイエースも24万キロだけど特に問題ないわ

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:22:38.313 ID:faz8FECT0
>>42
ハイエースはその位の走行距離でも高値で取引されるくらいだしね。
ハイエース欲しいなぁ

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:43:12.421 ID:5BxqxebC0
ハンドリングが悪くなってきてもゴムブッシュやサスを交換すればある程度シャキっとするんで、ボディさえ大丈夫ならずっと乗り続けられる。
スポーツカーのボディ補強とは違う意味で補強はある程度した方がいいぞ

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 19:48:50.510 ID:faz8FECT0
>>55
確かにゴム関係はちょくちょくチェック入れといた方がいいね。
足回りのゴム関係はオイル交換の時に車体上げて見るようにしてる。

まぁ最初の修理代掛からないって言い方は攻撃的だったけど、一気に何十万もかかったりすることは俺はなかったな。
今のフィットで交換したのはリアのハブベアリングだけど、純正同等品が5000円位だったよ。

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 20:02:08.557 ID:5BxqxebC0
>>56
大義では改造だけど、ブッシュも社外品(強化品)があってノーマルのゴムより性能があがってるのがある。
色んなことを調べて自分でやっていると、その車種についてはかなり詳しくなれる。軽整備は自分でできるといいぞ

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 2016/11/27(日) 21:50:35.784 ID:IIksIGR5d
俺も16万キロ超え買ったけど今だに不調なしだわ
まだ半年しか経ってないけど





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