結果まとめ速報

2ちゃんねるの様々な結果(悲報・朗報・衝撃等)をまとめます。

    カテゴリ: 乗り物

    IMG_0445

    1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2017/02/12(日) 18:06:38.442 ID:8WLghs1+0
    俺「おぉおおい!!ブンブンうるせーぞ!!」

    馬鹿「・・・・・」ブンブーーーーン!!ブブブッ!!

    俺「おい!聞えてんのか?!うるせーっつてんだろがっ!」

    馬鹿「あー?なんすか?」ドドドドドッ

    俺「なんすかー?じゃねーだろ馬鹿!人んちの前で吹かすな!!騒音になってんだよ!」

    馬鹿「はぁー?吹かすのは俺の勝手じゃないっすかー?」ドドドドドッ

    俺「てめぇの身勝手な行動がなぁ!!他人に迷惑掛けてる事気付けや!!吹かしやめてどっかいけ!警察呼ぶぞ?!」

    馬鹿「あーはいはい~」 ブン!!ブン!!ブーーーーン!!!

    俺「あぁあああああああああ!!!通報だぁああああ!!!通報だぁああああ!!!」

    馬鹿「ちっ」 ブゥーーーーーン!!!(馬鹿が逃げ去る)

    俺「この糞野郎!!!事故ってくたばれや!!!」

    ふう

    【自宅の前でブンブン単車吹かしてる馬鹿がいたから怒鳴った結果wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ